本格的に肉体改造を始めます!

僕は、3か月前よりジムで筋トレをしております。

始めたきっかけは、自分の体にコンプレックスがあったためです。

生まれた時から社会人になった現在まで、僕は、ガリガリ貧相体形でした。

そんな、自分を変えたいと思い、ジムに行き始めましたが、ダラダラやってるだけなので一向に変わらず・・・・

そこで心機一転して本格的に筋肉質な肉体になるため、肉体改造プログラムを本日より始めようと思います。

・基本は増量。毎日摂取カロリー2900カロリー以上

・毎日プロテインクレアチン

・1週間に筋トレは、週2回以上は最低行う

・体重計は毎朝測定。

以上が決め事。簡単すぎる笑

毎週ごとに体重の変化と僕の体型の変化の写真を報告したいと思います。