2020-10-25から1日間の記事一覧

攻略本①フィードバック

・目的思考、仕事振られたらその目的10個解消➡︎これは大切。俺の場合、疑問書き出してそのままやから時間かかってしまうけどその疑問をきちんと解消しようとすることが必要。今後も活用していく。(多重視点についても同様、10個でわかったら多重視点も含める…

新チャレンジ⑥予告

次の新チャレンジは、ソロ登山です。登山自体は経験があるものの一人で山に登ったことがないのでチャレンジしてみようと思います。・新チャレンジ(大) 登山 10/31(土)・新チャレンジ(小) ノンアイロンワイシャツ、スラックスの購入以上です、また報告します!

肉体改造プログラム④

筋トレをとりま続けてます↓1日目 体重67.9kg現在 体重71.4kg全然変わってない笑とりま筋トレ週2から3回プラス毎日プロテインandクレアチンの徹底それと摂取カロリー2900越えを地道に続けて行きますね

新チャレンジ⑤報告

新チャレンジ⑤として昨日、お寺の座禅体験に行ってきました!住職さんに座禅の極意を教わりながら15分✖️2回の座禅を行いました。終わった後は、めっちゃ頭の中がスッキリしていた。これを機に座禅を習慣化することにしました。朝起きて15分と夜寝る前に15分…

新チャレンジ④報告

新チャレンジ④として彼女の親に結婚の挨拶をしてきました!無事お許しを頂きました!よかったです