新チャレンジ③感想・報告

とりあえず公約通り、今日バンクシー展に行ってきました。

バンクシーとそのバックには、関心強いんやけれど、肝心のバンクシーの絵や絵のメッセージ性にはさほど興味がなかったので、あんまりハマらんかったかな。

とりま観終わっで帰り1人飯して今帰宅しました。

公約達成したけど、美術館鑑賞は、あんまり趣味化にはできなさそう。

あとちょっと新チャレンジとしては、不安強度が弱いかな。翌週以降は、もうちょっと不安強度高いものに取り組んでいきます。


それと不安レベル(小)の取り組みももう少し新しいこと、やったことのないことを統一させなあかんと反省。

次回より改めます。

f:id:mixnutsu:20201012155834j:plain